恩師に犯された若妻 波多野結衣 [人妻]

恩師に犯された若妻 波多野結衣

発売日: 2010/04/25
収録時間: 120分
出演者: 波多野結衣
ジャンル: クンニ 花嫁、若妻 レイプ 騎乗位 デジモ DVDトースター
メーカー: マドンナ
平均評価:★★★★★
» 動画の詳細を見る


波多野結衣-1波多野結衣-2波多野結衣-3波多野結衣-4
○校を卒業して7年、人妻となった結衣のもとにある日、○校時代の担任の笹木から手紙が届く。憧れの教師だった笹木からの手紙がきっかけで夫と母校に行く事になった結衣。思い出の詰まった教室でその笹木との再会を果たすのだったが、ある事がきっかけで心の奥底に閉ざしていた学生時代のレイプ事件を思い出してしまうのだった…。そんな時、同級生の林と偶然出会った結衣は、恩師の知られざる事実とレイプの真相を聞かされ…。
»» 人妻サンプル動画はこちら


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。